

雑記

一先ず今日入学式が終わりました(*>∀<*)ノ
そしてバイト先も決まりそうです(*>∀<*)ノ(*>∀<*)ノ

・・・頑張ります!

三回目・・であろう!




もうすぐ大学生だ~~!
でも実感が湧きませぬ(´・ω・`)ww

ちょっと出かけますよっと

高校も後は卒業式を待つのみとなりました(`・ω・´)
さみしい気持ちも有りますが、しっかりと式に臨みたいと思います(`・ω・´)

卒業したら友人と旅行に行ってきます。
実況とも縁のある場所なので楽しんできたいと思います(まだ先の事ですがww)
最近友人の前でとあるキャラの声真似をしたら「あんま似てないねww」っていわれました。
ちょっとショックでした(´・ω・`)ww

久々だね





撮りだめ分は上げてきます。
そっからどうするかは考えますww

part2ですお(U^ω^)





・・・・(U^ω^)次回も頑張りますww
プロフィール

Tannsann

Author:Tannsann
絵は絵師の方に描いていただきました♪
自分が描くととんでもないことになりますので・・・ww

リンクフリーです(・ω・)/
ramune484@yahoo.co.jp
↑ご質問等がありましたらこちらに御願いします

ust配信
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク先の皆様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
シュワー時計
tannsatter
カウンター
月変わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
目力トレーニング
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
